見出し画像

1キロのチーズやばい

こんにちは。

水曜日にドミノピザの1のキロチーズを乗せた「ニューヨーカー1キロウルトラチーズ」ピザを買ってみました。
味がtheチーズなので飽きてしまいました。

それにしてもカロリーがすごく1枚3832キロカロリーとパンチが強すぎるました。

チーズが重たく片手で持てないです。
1人2人で食べれるものではないと感じました。

ネットにも破壊力が半端ないと声が上がってました。

明日(6/23)が最終日らしいです。
試しに食べてみてもいいかもしれませんね。

最後まで見てくれてありがとうございました。
スキ♡を押してくれるとうれしいです。
では、また!!!!!


私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします