見出し画像

続けることが力になる。止まってみることが強さになる。

noteはじめてから物事を自分ゴトとして捉えるようになりました。
毎日、身の回りで起きたことや社会で起きていることにアンテナを張り、自分だったらどうするのか考えていました。

でも、最近はnoteの投稿頻度が下がりつつあります。
バイト続きの生活や資格勉強の生活など同じような生活をする中で常にアンテナを張り、客観的に物事を考えるってとても大変なことに気が付きました。少しの間noteを書くことをやめてきましたが、noteを書くことをやめると本当に考えることが極端に減りました。

何も考えないことや実行しないことが反対にいやになり、また文字並べをしています。毎日続けることがいいと思いますが、適度に休むこともこれからはしていこうかなと思っています。

今日から再スタートです。
気が付けば90投稿もしていた自分に驚いています。
まだできるし、他にも違った形で投稿ができればいいな。

常にアンテナを張り、ジブンゴトとして捉えれる人間になっていきたいです。


私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします