見出し画像

リマ(ペルー)のおすすめ宿

今回ご紹介するのは
Lima Backpackers
です。

http://www.booking.com/Share-t5PwYf

【おすすめポイント】
①サービスの良さ
②周辺の治安がいい
③十分なコンセント

私はチェックイン時間よりかなり前についたのですが、無料でアーリーチェックインさせてくれました!疲れてるだろうからゆっくり休んでだって!神!オーナーさんはとてもフレンドリーで、安宿ながら随所に細やかな配慮がされています。

必ずしもアクセスがいいとはいえない住宅街の中にあるのですが、その分治安はいいです。
駅やスーパーにも歩けなくはない距離(徒歩20~30分)。

コンセントがたくさんあると嬉しくなってしまう人です。しかも自分専用だから人に気兼ねせずに使えるね!

【その他】
・WiFiは速かったような
・カーテンはないから仕切りたいなら自前を用意するしかない
・正確な到着時刻を知らせないと、開かない門の前で立ち往生するはめになります
・近くのスーパーには謎に日本の100円グッズを仕入れた店がありました…突然の日本要素
・英語通じる

アクセスさえ気にしなければ最高の宿!リマに泊まる際はぜひ検討してみてください。

何か質問等あればお気軽にどうぞ。
それでは。

いただいたサポートは次の旅に使わせていただきます