ずっと真夜中でいいのに。のMVはマルチバースに近い考え方がある? ずとまよMV考察

今回僕が思い付いた考察を書きたいと思います。
※あくまでも考察です。うのみにせずに妄想に近い楽しみ方だと思ってください。

今回僕が思い付いたのはずとまよMV"マルチバース説"です。
マルチバースっていうのは、にらちゃんはにらちゃんとして生きているけどちょっと違うにらちゃんみたいなのがいっぱい別世界にいる。みたいな考えのことです。

なぜマルチバースになっていると思ったのか
新しくなったずとまよ公式サイトの背景の二つの写真

2つ目の背景
1つ目の背景

この二つの写真は二つとも洗濯機の前にいます。
しかも

この上のツイート
左が袖のキルトのMV
右があいつら全員同窓会のMV
そう…
いろんな別次元のにらちゃんたちみんな同じように洗濯機を拠点的なものにしてるのかもと思えないことはないだろうか(ただ洗濯機が好きなだけのようににもみえる)

ずとまよのMVのにらちゃんが曲によって全然格好が違うのは別次元の別々のにらちゃんだからと説明すると結構しっくりくるんですよね。
勘冴えて悔しいわのMVのにらちゃんはマルチバース間を行き来する能力持ってる?的な

話し出すときりないんでとりあえず今回はこのくらいで。(短い)
またいつか。(まとめ方下手か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?