4日間の春休みです。虫刺されが痒すぎる

はて、かりんごです。

最近は、なんだろ、毎日が忙しいのか、楽しすぎるのか、忙しいのか、noteの更新が怠っておりました。

かりんごですこんばんは。

実は、今日から4日間、台湾は春休みなんです。

4/4〜4/8春休み。
会社も学校もお休みです。

だから、台北に遊びに行こうと思って、もういっそのことバーでも行ってこようか夜遊びでもしようか、とゲストハウスを予約しました。
ゲストハウスに興味もあるし!と思って。(台北は盆地、栄えている街は盆地の真ん中、大学は山側、栄えている街から遠い。)

昨晩は、友達と一緒にツーリング(?)バイクに乗って貓空という山の上に登っておしゃべりしてて、
帰るのが1時くらいになった。
寝るのも2時過ぎだった。

そしたら今日の朝起きたのは、10時だった。

そこからご飯を食べて、ヨガをして、
疲れたからまた寝たの。

目が覚めたら16時。


あれ?台北に遊びに行くはずが。もう夕方ではないか。

生理ってこともあって、気分が全然乗らない日だった。バー行きたくない、外でたくない、ゲストハウスに泊まるのすっぽかそうかなとか思ってた。

とはいえ、ちゃんと来た。えらい。
((人間をダメにするクッションに座ったらダニにたくさん刺されたのか、めっちゃ後ろの首あたりくっそかゆい、しにそう、たくさんの人が座っていることを忘れていた、反省。))

わたしには夜遊びの世界に行くことなんてなさそうだ、夜遊びに行くのが嫌いすぎるんだもの、

「明日暇だったら夜遊びに行くツアーがあるからよかったらきてね!」
と受付のお兄さんは教えてくれた。

かりんごの心は揺れた。
だけどちゃんと、言われた時から、ココロが揺れた時までずっと

行きたくない

という思いが出ていた。
まあまあの大きな声で叫んでた。

わたしには、一生関わることのない世界なんだろうか…

ただ、生理だからね。
かりんごは人肌が恋しくなるのね。

どうして私には彼氏がいないんだー。

と思って、悲しくなる。

多分自分のせいなんだろうけど、
んー。お腹すいてきたわ。

なんでなんですかね。自分から行かないとだめなんですかね。
友達作らないからですかね。

んー。まあいいか。
お祈りします。

とりあえず、もう虫刺され痒すぎるし、触った感じ量がすごいから結構ブルーな気分になった。

かりんごの夜遊び計画は延期。
たぶん消滅です。ありがとうございました。


いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます