見出し画像

航空会社に働くのもありよりのありやんな

かりんごですどうももももも🍑

今日は、眼科の帰りに台日ハーフの留学生がいるお気に入りの珈琲屋さんに寄る、そして外の席に座り、風に揺られる木々を眺めながら珈琲を時間をかけてゆっくり飲む
という2週間に一回のスローライフを楽しんでいます。

外にいるとあり得んくらい虫に刺されて痒すぎて結構ウケる。

伝わるかこれ、刺されたてめっちゃかゆい。
もうすでに10個くらいは刺された 。

私の血が美味しいのか、私が刺されなれていないためにこんなに腫れるのか。
とりあえず痒すぎる。ヤメテー

そしてさっきだけど、
航空会社の社員になったら航空券が9割引、毎年7枚くらいの無料券が貰えるって聞いた。

それ、めちゃめちゃアリだなと思った。

私はどう考えてもやっぱり海外に行きたいし、
できればいろんな土地を周りたいなんて思う。

そしてその願いを叶える上で必要なのは、資金である。しかも航空券はなかなか高い。

航空会社って、休み長いんだろうか。長いわけはないよね。
でも休みの時に何処かの国に行ってスローライフが送れるならば、私結構楽しんで生きていける気がするな…!

好奇心旺盛で、新しいものが好きで超まじめ。だからこそストイックでその程度が甚だしい。

かりんごを形容するのはこんな文字たちかな〜なんて思っている。

あとはーそうやな人の歩く時の姿勢はすごく気になってしまうな。
歩く姿勢の先生になろうかな、ハハ!

社員じゃなくてもCAはいいかもしれないなぁ〜まじめにならないとダメだし、みんな美しくて見惚れるもんなぁ

ただ、上下関係が厳しいとか聞くけど。
化粧品会社と同じように、
女性だけが集まるといろいろ起こるから怖いね!



いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます