見出し画像

幼児~の人間性格 by ENTJ

せいかく 性格

自分はENTJ, 8w7というタイプに分類される人間
感情よりも理論や効率を望み、改革が生きがい。

ENTJのキーワードは、野望, 傲慢, 強欲のような
お前は獣かと言えるようなもの。
そんな自分の小さい頃はどうだったのか


しょくよく 食欲

歯の無い幼児が梨を食っていた
上の通り。歯が生えていない幼児の頃、
机の上にあった梨に齧り付いていたらしい。
少し硬い歯茎で噛めば果汁が出てくるようで、
むしゃむしゃしてたらしい。

アイスがあれば、ある分だけ。
おばあちゃんがくれるんだ笑 1箱( ◜ᴗ◝)
お陰様でお腹は確定で下す。

トマトがボウルにあれば、おやつの時間に食べ尽くす。食べすぎて飽きて、現在は嫌いになった。

どんだけ強欲だったんだ…。
因みに、今でも食欲はかなり異常だと思う。
夜10時から飲み会を初めて、朝6時まで永遠に
何かをつまんで食べてた。酒は飲めないのでシラフ

今ではも、夜ご飯ではある分だけ食べてしまう
例えば鍋が作られたら、鍋の中身が無くなるくらい
コンビニ弁当換算だと、小さいので4個、
大きなものでは3つはペロリである…足りないよね笑

身長175に対して、体重60(正確に言えば58?)
なので一応太っては無いはず笑

すいみんよく 睡眠欲

よく寝ていたし、よく動き回っていたらしい…
今23になり、親戚の赤様の面倒をみてるけど大変。
子守りは大変だな、と親に言えば、
お前に比べれば全然マシ。と言われるほど…。
ひでぇよ笑…。

中学の時から大学の今まで睡眠時間は長くは無い
平日は2, 3時ね6時起きの3時間弱。
なんなら持ち前の鼻のせいで、眠れない時もある

通学に3時間弱かかるので多少ここで補ってるけど、
Note書いてたりもするから微妙。

それで体力が持つはずなく、休日は昼まで寝てることもチラホラ。私生活はだらけてます、、、。
夜中にゲームをするゲーマーだからなんだけど

せいよく 性欲

あんまりこれ書きたくないんだけど笑 
無いとか、男だろ?とか言われるが、
普通にあります。社会で絶対に出さないだけです。
道端でイチャイチャするのが非常に苦手、
なんなら見るのも苦手。Fi弱者なんで…。

野心家な人は異常に性欲が強いと言われるけど
まぁ例に漏れずと言った感じ。
失敗談を沢山聞くので、無理やり抑えてるというのが正解。

理性で打ち勝っている。
逆に言えば、彼女いない原因はそういうところ
なんだろうなぁと。筋肉は無いが、体力はある()…

せんりゃく 戦略

また、多少戦略的でもあった。
よくお菓子売り場で親に泣きつきねだる子供がいる
あれを自分は絶対やらなかった。
物心ついた時にはあれが恥ずかしかった。
(もちろんお菓子売り場にはダッシュで向かってた)

だから、自分は
本当に欲しいものがある時にだけねだった
頻度としては月1あるかないか。
そしたら絶対買ってくれるのである笑…
むしろ、親の方から何か買ってあげるよ
言われる始末。

ねだる事が無さすぎて、未だに何か欲しいもの言うとほぼ迷うことなく買ってくれる笑…
戦略がちだな笑

まとめ

赤様の頃から、きっとENTJなんだなと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?