見出し画像

2022年の日々

2022年の日々。


コロナ禍になってからの2〜3年くらい、恐ろしいくらいに記憶が飛んでいる…。
外出率が3分の1に減った代わりにMy houseでのお茶会率が上がったせいでもあります。

そんな中でも今年は初めましてな方々も多く、特に15年ぶりくらいに芝居界隈の友人たちとの交流が復活して、今までの人生が1周したような懐かしい気持ちと今後の楽しみが増えた高揚感があったな〜〜…と思っています。

人生適当。成せばなるけど、成るようになる。
が、座右の銘で生きているので、常に適当であってテキトーではない感じ。
フワフワとした生き方をしてきているけれど、何だかんだで今までやってきた全ての事が、どれも無駄ではなかったのだな!え?これ、全部伏線だったのか?!今、1度目の回収作業なのか?!!
と思える程、どんどんと縁が繋がっていくのがとても面白い1年でした。



制作においての今年はインプットな年でした。
青森インプット旅が1番心に沁みている…。

新作は少なめでしたが、脳味噌の休養は大事。
その代わり来年2023年はガツンと大きめの展示や制作がいっぱいです。
これは私も楽しみなので、乞うご期待&応援をまた是非よろしくお願いしますね😊!


2023年も何卒、何卒〜〜🐰🐰🐰





もうほとんど日常を上げていないので、気になる方はInstagram(のストーリー)をチェックしてみて下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?