【神回】25歳運動不足の男性が立ちブリッジできるまで帰れませんしたらまさかの・・

前回に投稿した立ちブリッジが見事に失敗したので
これ成功できるまで帰れま10やったらみんなの励みなるんちゃうかなと思ってやってみました^ ^
まぁここ家の屋上なんですけどね笑
初めての神回となりましたね!
皆さんハンカチのご準備をお忘れなく^ ^

諦めずに努力すれば夢は叶う\(^o^)/

-------------------------------------------------------------------------------
初めまして!しょーほーと申します^ ^
1996年9月4日生まれ
大阪で生まれ、兵庫県ですくすく育ちました!
大学生の時に暇つぶしでギターを独学で始めて、同時にYouTubeチャンネルを開設しました\(^o^)/ある程度弾き語りもできるようになってきて現在はソロギターにチャレンジしています♪
まだまだ未熟ですので、皆さんからの暖かいアドバイスお待ちしております!
回数は少ないですが、筋トレも毎日継続して動画投稿しております!一緒に頑張りましょう♪

ギターの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQmkj_ZuUGy5gDPMKoh2m7NyOb5sQ4W12

筋トレの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQmkj_ZuUGy6xgVXTkHIOvQFK6Ttw7bZO

しょーほーのTwitter
https://twitter.com/198315618765y

しょーほーのnote
https://note.com/karisuma_shoho

しょーほーのAmazon欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/14X2Y2ALK669G?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?