りんかい線前面展望

海の下を直線的に駆け抜けるりんかい線の全区間を撮影しました!ほぼトンネルです笑
途中の分岐点は車庫に行くやつですかね?わかる方コメントお待ちしております♪

しょーほーのプロフィール
↓ ↓ ↓
【好きな食べ物】
唐揚げ
【尊敬しているYouTuber】
スーツ・なつばやし
【出身】
兵庫県
【趣味】
料理・ギター・鉄道
【好きな芸能人】
川口春奈

初めまして!しょーほーと申します^ ^
1996年9月4日生まれ
大阪で生まれ、兵庫県ですくすく育ちました!
大学生の時に暇つぶしでギターを独学で始めて、同時にYouTubeチャンネルを開設しました\(^o^)/ある程度弾き語りもできるようになってきて現在はソロギターにチャレンジしています♪
まだまだ未熟ですので、皆さんからの暖かいアドバイスお待ちしております!
回数は少ないですが、筋トレも毎日継続して動画投稿しております!一緒に頑張りましょう♪

ギターの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQmkj_ZuUGy5gDPMKoh2m7NyOb5sQ4W12

筋トレの再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQmkj_ZuUGy6xgVXTkHIOvQFK6Ttw7bZO

しょーほーのTwitter
https://twitter.com/198315618765y

しょーほーのnote
https://note.com/karisuma_shoho

しょーほーのAmazon欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/14X2Y2ALK669G?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?