見出し画像

東京10R テレビ山梨杯

初めてノート書いてみます🥰
タメになったと思ってくれたら良いねしてください🙇‍♂️

早速ですが本命は
◎14 ラヴォルタ
です!

本場はもともと能力が高い馬。3走前は苦手な右回りにハイペースに巻き込まれて失速。2走前は高スタートも道中位置を下げるような騎乗になってしまい、位置取りの差で敗れた。
前走においても決して完璧な競馬ではなく、馬が行きたがるそぶりを見せて位置取りを下げながらの🏇だった。
東京1400はワンペースになりやい点も好材料。また、広いコースは歓迎材料。
ハンデも手頃で頭までありえる。


◯15シャドウフューリー
血統的には1400mの馬だと思っているので短縮は好材料。ただ、決め手にかけるため勝ちきれないレースが続く。個人的にはキレイな馬場を先行できた時に実力を発揮できるのではと考えている。
鞍上は間違いなくプラス。今回は理想的なレースができそうな予感。

▲8 サトノヘリオス
ご存知のとおりポテンシャルはopレベル。
セン馬になり2走目、叩きにつかったダート代わり、厩舎力から格好をつける走りはすると思ってます。

その他
1,6,10,11,13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?