19回

第19回鉄棒少年、青春は鉄サビの味

KARITON
00:00 | 00:00
2MC1DJ応援家ミュージシャン! やる気の専門家"ヤルキスト" のKARITONがお送りする超マイペース音声配信。

2週間ぶりの更新!お待たせして申し訳ねぇ!
いやーみんなの投稿で笑わせていただきました!
ワンマンライブが近くて神経を使いっぱなしだったんですが
みんなのメッセージに癒されました~ありがとう!!

第19回かーーー!早いなー!次回はついに「カリトンくらぶ大賞」の発表だ!!
みんなの投稿読み漁りましょw

☆さぁ次回放送分のお題はこちら
「カリくら第20回おめでとう」

どんな回答でもOK!!!なんでもOK適当にやれー!!!
コメントお待ちしておりまーーす!!
(普通のお便りも募集中!!)
みんなで作ろうぜ番組!!

第19回「鉄棒少年、青春は鉄サビの味」
アシスタント:タカP
お耳を拝借!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?