カリトンくらぶ音声17

第17回休日の朝、ドタキャンで1日の予定が空いてしまった!あなたならどうする?

KARITON
00:00 | 00:00
2MC1DJ応援家ミュージシャン! やる気の専門家"ヤルキスト" のKARITONがお送りする超マイペース音声配信。

「休日の朝、ドタキャンで1日の予定が空いてしまった!あなたならどうする?」

皆さんのメッセージ読ませていただきました!



タカPお便り読むとき一番輝いてるな

胸についてるワッペン全部剥がしたくなるけど


☆さぁ次回放送分のお題はこちら
「夜空を眺めながら彼氏に語られたら嫌な話とは?」

どんな回答でもOK!!!なんでもOK適当にやれー!!!
コメントお待ちしておりまーーす!!
(普通のお便りも募集中!!)
みんなで作ろうぜ番組!!

第17回「湿気たせんべいを咥えながら」
アシスタント:タカP
お耳を拝借!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?