カリトンくらぶ音声12

第12回1週間ぶりお久しぶり

KARITON
00:00 | 00:00
2MC1DJ応援家ミュージシャン! やる気の専門家"ヤルキスト" のKARITONがお送りする超マイペース音声配信。

皆さんお久しぶりです。KARITONです。
一週間空けての更新となりましたが

どうですか?
カリトンくらぶレスになってましたか?





そうですか。



この音声がみなさんの生活の一部になるよう
これからも頑張っていくんで
改めてよろしくお願いします。

今回はちょっと落ち着いてトークし過ぎたかなともう反省しておりますが

その時のまんまの状態をお届けするのがカリトンくらぶなので

みなさんには生で、レアで召し上がってもらいます。






いや!!!違うこのテンション!!!!

あげていこ!!!!あげていこーーーぜ!!!!いえーーーーーい!!!


今回もお便りまじでありがとおおおお!!!!

もっともっと楽しくおもしろい展開を巻き起こしていくよ俺!!!

もーーー

頑張っちゃうん♡

さぁ次回放送分のお題はこちら
「タカPのキャッチフレーズ、決め台詞を考えよう」

どんな回答でもOK!!!なんでもOK適当にやれー!!!
コメントお待ちしておりまーーす!!
(普通のお便りも募集中!!)
みんなで作ろうぜ番組!!

第12回「一週間ぶりお久しぶり」
アシスタント:タカP
お耳を拝借!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?