18回

第18回エアコンを暖房にしてました

KARITON
00:00 | 00:00
2MC1DJ応援家ミュージシャン! やる気の専門家"ヤルキスト" のKARITONがお送りする超マイペース音声配信。

皆さんお元気ですか?

ヤルキストの3人は超すこぶる元気MAXハートです!!!!!!!

スタジオでのライブ練習で日々鍛錬し
パワーアップし続けております!!

「今日の練習も一段とキツイなー」
「でもこれが明日の俺たちを輝かせるんだ!」
と思いファイトしてたんですが

それにしてもキツイ。。キツスギル。。

と思ったら

タカPがスタジオのエアコンを暖房にしてました




バカヤローーーーー!!!!


「たっはーーーww」


たっはーーーじゃねーよ!しぬわ!


こんな感じヤルキストは頑張っております!

6/16の単独ライブに向けて突っ走るのみだ!!
https://ameblo.jp/yarukist/entry-12366551746.html

さて今回はなんとスペシャルゲストに
ヤルキストのみるきーが来てくれたよ!!!!
まだカリトンくらぶに慣れていないみるきーを味わってくれ!!


☆さぁ次回放送分のお題はこちら
「学校をズル休みするときの言い訳ランキング第42位は?」

どんな回答でもOK!!!なんでもOK適当にやれー!!!
コメントお待ちしておりまーーす!!
(普通のお便りも募集中!!)
みんなで作ろうぜ番組!!

第18回「やる気もんもんスタジオK」
アシスタント:タカP
スペシャルゲスト:みるきー
お耳を拝借!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?