見出し画像

「あるなぁ〜」以上🙆‍♀️

1人だなぁ
淋しいなぁ
繋がってないなぁ

誰かと居ても
感じてしまうこの感情

ダメな感情🙅‍♀️
抑えなきゃって思ってた。
でも出て来るもん😅

旋風塾長が何度も言ってくれた言葉を思い出した。
「感じていいんだよ  
 抑えなくっていいよ」
言われた言葉を忘れて私は何度も質問する💦
「塾長はマイナス感情が出てきたらどうするんですか❓」

「あぁ あるなぁ〜 出てきたなぁ〜以上❗️」

この言葉が理解出来ず何度も同じ質問してたけど
今回のマイナス感情出現時
自分で塾長の言葉を思い出して
「あるなぁ 出て来たなぁ 以上❗️」
ってやってみた😳

楽になった🤗
やってみると
マイナス感情なんて無いなぁって思った。
全部 私🤭

「自分の事が大好きになる💕」目標に
チョットずつ近づいてる事 実感🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?