見出し画像

舞台

今日は
娘が所属しているブラスバンド部定期演奏会🎷

1年前のこの定期演奏会を見て
「この高校のブラスバンド部に入る❗️」
って受験し念願の入部🙆‍♀️
「毎日楽器吹けるなんてサイコー」
って喜んで練習してたけど
定期演奏会2週間前に1年生が吹けるのは
最初と最後の2曲のみに決定😱

すんごく悔しくって落ち込んでたけど
先輩方の演奏を支える側に徹すると切り替えた。
それからは劇やら踊りやら
盛り上げ役に徹してた。
今日その娘の姿を見てホッとすると同時に
「舞台に上がれ❗️」
って言われてる気がした。

今日は今日で精一杯やったし楽しんだ。
でもこれで終わりじゃない。
誰かを支えるだけじゃ終われない。

子供を見てると自分を見てる様😳
ありがとう🎷🎺🎼🥁🪘🎶🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?