嘯く雨。の『Never E(a)nd Ever』でキネティック・タイポグラフィしてみた。

八王子を中心に活動しているポストロックバンド『嘯く雨。』。
ちょっとしたご縁から聴いた彼らのこの曲に一目惚れして勢いでMVを作っちゃいました。
その『ちょっとしたご縁』についてはのちほど話しますが、まずは聴いてみてください。

今回はそのLyricの良さを活かすべく、キネティック・タイポグラフィっぽい感じで攻めてみました。
いやほんと、この三人、もっと知られても良いんじゃないかしら。


以下は曲及び彼らのデータです。
『Never E(a)nd Ever』
Song By 嘯く雨。(うそぶくあめ)
1st Demo「明星」収録曲。

ニコニコ動画にもアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29616656

嘯く雨。@usobuku_1105

「うそぶくあめ」と読みます。最後の「。」までがバンド名です。
八王子を拠点に活動中のポストロックバンド。
何かあればリプ、DMで。

【ドラマー急募】
Gt.Vo. @nishizawa_yu ,
Ba.Cho.@nika_8810 ,
Gt.Cho.@humareba ,

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。