今日の成果。モーション作ってました。

ども、かーるです。
先日から作ってる動画の流れで、今夜はプールの脇で踊ってる子たちのモーションに使えないかと思い、元動画のラマーズPのミクちゃんの動きをトレースしてみることに。
とりあえずそれぞれの静止画に近いポーズをちびミクちゃんにとってもらっただけなんですけど、それでもこれだけ動きを補完してくれるんですから、やっぱりMMDってすごいなぁと思うですです。
動きそのものは(どうせ遠目にしか使わないだろうし)これでいいかな、とか思ったりして。

さて、明日はなにしようかな……?

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。