見出し画像

#みならじ 今週のまとめ(2019/2/17~2019/2/23)

ども、かーるです。

おしゃべり系サウンドnote企画『みんなでしゃべろう5分間』こと『 #みならじ 』。この企画は――

週に一回提示された『お題』をもとに、
皆さんに自由にしゃべってもらってサウンドnoteでアップしてもらおう

という、まあそれだけの企画です。わあかんたん。

1.今週はこんなお題です。

というわけで2週目のお題ですが、

給食の思い出を教えてください: #給食バンザイ
2月18日は方言の日です: #方言で話そう

の二本立てです。
ハッシュタグは他とかぶらないように命名してるだけですので、基本的には『給食』と『方言』をネタにした喋りであればOKです。
このどちらかを使ってもよいですし、どっちも使ってもよいですし、別々に二本しゃべっちゃってもOKです。もう好きなように使っちゃってください(笑)

2.今週のご参加者様

※ご参加者様のサウンドノートがこちらに並んでいきます。


3.来週(2019年2月24日~2019年3月2日)のお題

来週のお題はこちら!

皆さんからのお題のご提案、心からお待ちしておりまっす(⌒∇⌒)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。