画像1

かーるの『noteアドベントカレンダーラジオ』最終回。

かーる
00:00 | 00:00
ども、かーるでっす。
本日は12月25日ということで、フィナーレとして……まあいろいろ考えてたんですが、やっぱりこれかなってことでラジオ!ラジオやります!しかもフィナーレなんで、いつもよりも長くしゃべってます!すごい!

……こほん。

あー、なんかこう、最後がグダグダな感じになっちゃってますね。
ご参加してくださった25名のみなさまとご協力くださったAngelRabbitsさん、ぶんちゃん、そして何よりここまでお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました!
では皆様、メリークリスマス!


……あー、楽しかった(*´▽`*)
#Xmas2017
音声配信

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。