やっとできたぁ……。

ども、かーるです。
いやあ、やっとできました(;^ω^)
先日話していた、映画のワンシーンを再現しよう、って、アレです。
予定ではもう少し早く完成してアップできたはずなんですけど、思ったよりもエンコードに時間がかかっちゃいまして。マシンパワー足りないのでエンコード中は他に何もできず、結局今日はエイプリルフールネタもテト誕も楽しむことなく終わっちゃいましたわ_| ̄|○

あ、ちなみに今回初挑戦したのは、ふたつ。
一つはMMDの中で動画を再生する、という手法。
もう一つは、UTAUを使用した音声トーク『HANASU』への挑戦でした。
どちらもまだまだ穴穂って隠れたいレベルではありますけど、やってて楽しかったです(;´∀`)

さあて、次回はどんな映画のどのシーンにしようかしらん......?

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。