画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』ご提案を。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。かーるです。
今日はひとつ、ご提案をしたいと思います。

企画、ではありません。
イベント、でもありません。
ハッシュタグをひとつ、『 #福笑い 』だけ設定しますけど、それだけです。

あの日から5年。
その日のnoteのタイムラインを、笑顔でいっぱいにしませんか?

詳細が気になる方は、とにかくこれを聞いてみてください。

そしてこれについては参加表明は不要です。
アップした際に必ずハッシュタグ『 #福笑い 』を付けていただくだけでいいです。
もちろん、私の名前も必要ありません。

皆さんの優しさに期待します。

BGM:
『福笑い』(高橋優)
#雑談 #音声配信

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。