見出し画像

ma-kunさんの『SUMMER PARTY』に歌詞を当ててみた。


ども、かーるでっす。

いやね、実は今日ちょっと仕事の合間の待機時間中にね、車の中で #日曜作曲 タグ巡りをしていたんですよ。
したら、今日の札幌(快晴の夏日!)にぴったりのサウンドがあるじゃないですか。

いやもうすごく聞いてて気持ちよくて、ついついテキトーに歌詞とか当てて歌い始めちゃったんですけど、それが思ったよりもすんなり歌詞ができちゃいまして(笑)
なので、いちおうご許可をいただいて、その歌詞をアップすることにしました。どうでしょう?(;^ω^)

『SUMMER PARTY』

うみへ つづくみち
ふたり はしってた

今日が いつまでも
つづく って思ってた

カーステレオから 流れる サマーソング
バカみたいに はしゃぐ ふたり

まるでふたりだけのサマーパーティ
きっと ずっと これからもいっしょだ と

うみに 日が沈み
きみが そばにいて

そんな しあわせが
つづく って思ってた


……相変わらず暗い歌詞だな、書き起こしてみると(;^ω^)

ちなみに途中の『~サマーソング』はどちらかというと『さーまそーん』みたいなかんじで歌って、『~サマーパーティ』は『まるで ふたりだけのさまー ぱーてぃ』みたいな区切り方かな?(←わかるかいなそんなんで)

うん、近いうちに時間を作って歌ってみます(;´・ω・)


動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。