見出し画像

#みならじ 今週のまとめ(2019年3月10日~2019年3月16日)

ども、かーるです。

おしゃべり系サウンドnote企画『みんなでしゃべろう5分間』こと『 #みならじ 』。この企画は――

週に一回提示された『お題』をもとに、
皆さんに自由にしゃべってもらってサウンドnoteでアップしてもらおう

という、まあそれだけの企画です。わあかんたん。

1.今週はこんなお題です。

というわけで1か月続けた #みならじ も今週で最後となります。
その最終週のお題ですが、

外に出よう、春を見つけよう:
#春をみつけよう
皆さまお疲れさまでした:
#みならじを終えて

の二本立てです。

ハッシュタグは他とかぶらないように命名してるだけですので、基本的には『春』と『みならじの感想』をネタにした喋りであればOKです。
このどちらかを使ってもよいですし、どっちも使ってもよいですし、別々に二本しゃべっちゃってもOKです。
もう好きなように使っちゃってください(笑)

なお、募集の締め切りは2019年3月16日(土)の終日とさせていただきます。その後にアップされたnoteについては、みならじのマガジンには収録されませんので、ご注意を。

2.今週のご参加者様

※ご参加者様のサウンドノートがこちらに並んでいきます。

3.今週で #みならじ は終了です。

先日のお知らせの通り、今週で当企画は終了となります。
ちょっとした思い付きで始めたプチ企画でしたが、皆さまのご参加があって、とても楽しい一か月を過ごすことができました。
(終盤バタバタしててコメントできずすみません)

というわけで、最後の一週間もぜひ楽しんでくださいませ。


動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。