画像1

そうさんとこのデフォ子さん。

かーる
00:00 | 00:00
おはようございます!
先ほど起きたら、そうさん(とこのデフォ子さん)からステキなプレゼントが届いてました。
すみません、こんな風に作品をプレゼントされたの初めてで、めっちゃ舞い上がってます(笑)
せっかくなのでおすそ分け(してどうするのかと思いつつも)しちゃいますね。
(ほんとは今日のなにあじで、とか思ったんですが、ちょっとBGMの準備が間に合いそうになかったので(;´∀`))
そうさん、本当にありがとうございました!キャーステキイケメーン!
あ、他にも作品のプレゼントありましたらぜひ!(ってこら)

ちなみにジャケ絵は今作りました(笑)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。