画像1

『みんなでつなごうサウンドノート』テキトーに始めますよー。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、『 #みんなでつなごうサウンドノート 』スタートしますよー。
ちなみに現在手を挙げてくださったのが、
未沢静水さん
omimiさん
トガワユーコさん
かねきょさん
かーるさん

の5名ですね。
なので順番は……うん、手を挙げてくださった順で、出だしは私からってことで、まずはomimiさんかな?(追記。すみません、未沢静水さんからでした)
私が始めたこの『シンデレラ』の続きを、最大5分以内で続けてくださいませ。

……続けられるかなあ(笑)

あ、ちなみに。
サウンドノート内で例えば効果音とかBGMとか息子さんとかペットちゃんとかいう飛び道具の使用はOKです。
サウンドノートのジャケットの絵で笑いをとる荒業もOKです。

あ、ただ、(まあないと思いますが)誰か特定の個人を攻撃したり、エログロに走ったりするような離れ業はアウトですので、お気をつけくださいまし。

では。 #みんなでつなごうサウンドノート #フリーダムおとぎ話 『シンデレラ』、スタートです!

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。