画像1

かーるの『今日はなにあじ?』火曜日はなんでも質問箱。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
おはようございます!
という訳で、火曜日はなんでも質問箱です。
今日はヴェーストンさんのご質問『今期のアニメのオススメはなんですか?』に全力でお答えしております。全力ですのでやや暴走してますが、気にせず聞いてくださいませ。

ちなみに私、実は本日夜から明日の夜までリアルがドタバタするので、もしかしたらnote来る暇が無いかもしれません。
木曜のボイスドラマはほとんど出来てて、ゾンビ役の方の声待ちなだけなんで、まあ何とかなると思うんですが、大統領演説風はどうすっかなあ……(;´ω`)

ということで!

BGM:
『ピアノは踊る』(雄雅雄さん)
#音声配信 #火曜日はなんでも質問箱 #アニメ2016春

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。