画像1

かーるの『今日はなにあじ?』皆さん、11月ですよー。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということでね。
いよいよ #noteアドベントカレンダー2016 スタートまで1ヶ月を切りましたので、この企画について知らない方のために改めてご説明をさせてもらいました。
今回も私は裏方ですので、皆さんと同じように各クリエイターさんの趣向が楽しみでならないです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

noteアドベントカレンダー2016 概要及びスケジュール|ならざきむつろ記念館
https://note.mu/muturonarasaki/n/nf603e22f0f8b


あ、そうそう。
喋りでは今日とか言ってますけど、よく考えたら第6回 #1分ノート は明日の夜7時からスタートでした(;´ω`)
また明日告知しますので、お時間のある方はぜひ!聞いてくださいまし!

……良かった、まだネタを考える余裕あったわ(;´ω`)

BGM:
みんなの12文字でつくるクリスマスソング|がきえ
https://note.mu/mariegakie/n/n1628cfeba5bb
#音声配信 #進捗どうですか

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。