ボイスドラマ同好会表紙2

かーるの『今日はなにあじ?』木曜日はボイスドラマ同好会。

かーる【モノガタリスト】と#日曜作曲 のみなさんとチクタクさん。
00:00 | 00:00
ども、かーるでっす。
本日はボイスドラマ同好会の日、なんですが、先週告知しました通り、現在ボイスドラマはゴールデンウィークの5月5日に公開する予定の『たった一つの、ねがいごと』の制作のためお休み中となっています。

しかし、木曜日をもしかしたら楽しみにしてる人がいらっしゃるかもしれないと突然数時間前に気が付きまして。
したらせめて私が練習してる朗読でも聴いてもらおうかと、とある自分の作品を朗読してみました。
もちろん一発録りです。時間もなかったんでね(;^ω^)

で、帰宅してミスったとことかいじってるうちに、なんとなくBGMを入れてみたくなりまして。
で、そういえばりとるらいとさんの #日曜作曲 に参加されてた皆さんの作品はフリー素材だったなぁと思い出し、早速再チェックして。
んで、今回の朗読の雰囲気に合いそうなものをがしがしと入れてみまして、まあこんなもんかな、とかニヤニヤ笑いつつ完成したのが、この作品となります。

懐かしい人は懐かしく。新しい人は新しい。
たぶんそんな作品だと思いますので、よろしければ聴いてみてくださいまし。

ちなみに今私が切実に売りたいのは、7kgのぜい肉です_| ̄|○

BGM:
(#日曜作曲 より)
「かふぇタイム」|南かのん|note(ノート) https://note.mu/2438/n/n227518b803d8
いちごジャム|りとるらいと|note(ノート) https://note.mu/littleright_lr/n/n9ff4ff183cb4
午前3時の車窓より|かづき|note(ノート) https://note.mu/kyabetu/n/nf58d229388ed
Ten-Ya,Wan-Ya|kean|note(ノート) https://note.mu/kean/n/nf7d2fdc334cc
日曜日に咲いた花|らくがき♪|note(ノート) https://note.mu/scribbling/n/ne918cef0506e
(あのタイミングそれでも歌ってくれたことに感謝の気持ちを表しつつ)
日曜から|チクタク|note(ノート) https://note.mu/quruli1208/n/ne4ff087f16a8

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。