しつこく行くぞ。コワレミクPアップするその③『カムパネルラ』

すみませんね、ここまできたら止まらないかーるさんが続けてお届けするのは、『カムパネルラ』のPV作品です。
sasakure.ukさんが宮沢賢治の銀河鉄道の夜から発想を受けた楽曲を、古川本舗での活動などをしていたacane_madderさんが当時「ささやいてみた」として公開していた楽曲を、コワレミクPがPVに仕上げたのがこの作品でして、この作品でも②に登場した『北条ミミ』が登場しています。(ちなみにこちらの北条ミミは、コワレミクPによるオリジナルバージョンだったと記憶してます)

実は私がコワレミクPの作品を初めて知ったのはこの作品でした。
他の作品とは一線を画すクオリティと世界観、そしてその衝撃のラストまで、たった5分という時間でここまで魅せてくれたことで、私は彼にどっぷりハマったわけなのです。
ま、百聞は一見に如かずです。ぜひぜひ。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。