この二日間の進捗を。

※著作権上の問題から、動画の音声が流れなかったり閲覧できなかったりするかもです。

ども、かーるでっす。
昨日『なにあじ?』でしゃべってた動画の制作状況です。
今回は他の動画制作(けもフレですが)の合間に(けもフレ動画も合間のはずなんですが)お借りしてきたダンスモーションをテストするためだけの動画にするつもりだったんですけど、せっかくなのでカメラで遊んでみたくなって、気づいたら二日間もかかってるっていうね_| ̄|○

ここからダンスモーションの修正(手で顔を隠してるはずが隠れてない、とか)をして、今日こそ終わらせたいなぁ(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。