画像1

はい、途中経過報告です。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで、
『たった一つの~』のボイスドラマ作成中です。

いやもうね、しみじみとね、
無謀な挑戦だったかな、と思い始めたところでした(笑)
しかもこれ、全部で何分くらいになるのかと(笑)

いろんな意味で怖くなってきた次回のボイスドラマですが、協力してくださったみなさんのためにも、しっかり頑張っていきますです。
お暇な人、声援ください(笑)
#音声配信 #製作風景 #noteボイスドラマ同好会 #ほんの少しだけ後悔中

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。