懐かしい曲を聴きながら。林田健司『大きな月の光の下で』

本日アップした企画のご提案……とはちょっと違うんですけど、月と言えば思い出す曲ということで、これを。
いや実は先ほどまやひさんとこのnoteでKATSUMIの曲を聴いちゃって、その流れで当時聴いてた林田健司とか中西圭三とか楠瀬誠四郎とか崎谷健次郎とか聴いてた、ってのもあるんですけどね。

初めてこの曲を聴いたのは、確かアルバムを買ったその日の夜。
ぶわあっと浮かんでくる情景が神秘的で美しくて、そして楽しげで。
もう20年も前の作品なのに、いまだ色あせてこないってのがまたすごいなぁと、改めて聴きつつ思うわけなのです。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。