画像1

かーるの『今日はなにあじ?』サウンドノートでしかできないこと。

かーる【MMDer兼しゃべりの人】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
今日は皆さんにちょっとしたご相談を。

ちなみに私がやってきたサウンドノートの使い方は、
・しゃべりたおす。
・noteの短編のレビューをする。
・食レポ。
・ほかのしゃべり系のnoterさんとアドリブでおとぎ話をリレー。
・みならじ(同日にみんなでサウンドノートをアップする)
・ラジオドラマ。
・FMラジオのDJっぽく音楽系のnoterさん紹介。
・聞いてる人にお題をだして大喜利。
・サウンドノートをBGMにした音付きショートノベル
・10秒note(一発ネタを短く放出)
・歌ってみた
・noterの皆さんと合唱

……こんな感じかなあ。
どれもnoteでしかできない、とは言えないものばかりな気がするんだよなあ……。
#音声配信 #noteについておもうこと

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。