画像1

かーるの『今日はなにあじ?』クリエイターさんご紹介その3。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、という訳で、かーるです。 #noteアドベントカレンダー2016 に参加されているクリエイターさんを、お2人ずつご紹介してます。
今回は12月5日の #茉莉花堂さん と12月6日の #ヤマザルさん です。
なんかね、すでに認知度の高い方を紹介するのって、緊張しますね。
そして茉莉花堂さん、どう読むのか改めて教えてくださいませ_| ̄|○

という訳で、アドベントカレンダーも残すところあと10日。
学校の試験も10日前になるとみんな慌てて勉強したものですが、参加される皆さんは進捗どうですか?

そして参加されていない皆さんへ。
12月1日から25日まで、クリエイターさんたちとクリスマスを楽しみませんか?
マガジンのフォロー、よろしくお願いいたします!
https://note.mu/muturonarasaki/n/nf603e22f0f8b
#音声配信 #クリエイターさんご紹介

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。