画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』年末なので総括でも(マンガ・小説編)

かーる【年越しそばあじ】
00:00 | 00:00
ども!
というわけで、年末に向けて、自分の総括でも話してみようかと思いまして、とりあえずマンガとか小説とかマンガとかの話をしてみました。
明日ってか次回は、アニメか映画か音楽かnoteについての総括をすると思います(ざっくりだなおい)
ちなみに写真は昨日の嫁さんお手製ロールケーキでした。

BGM:
『#みんなで重ねる歓喜の歌 MOONvillage mix』(月里文音さんとnoteのなかまたち)
#音声配信 #総括 #マンガ読みすぎ #小説 #noteおやつ部に参加させてもらおうかと思ったけど製作者の嫁さんの許可もらってないのでやめときます (笑)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。