『生き様映像化プロジェクト』途中経過および打ち合わせ場所。

はい、というわけで。
服部さんと林さんに協力いただいてこっそり進めている『 #生き様映像化プロジェクト 』の途中経過です。

とはいっても現時点ではただお二人から頂いたものを(タイミングを合わせつつ)重ねてみただけですね。やはり思ったよりも時間が短いというか、少し展開が早い感じが。

ということで、この後の流れ。
①服部さんに3割ほどゆっくり目に朗読してもらう。
②林さんの普通にネットしてる時の動きをもう少しオーバーにしてもらう。
③画面に透過し表示させる『主人公のnote』をnote上で再現しキャプる。
④BGMをどうするか悩む。
⑤可能であれば途中の『腕が元気になった子』か『その父親』的な映像をどなたかに手伝ってもらう。
⑥ラストの新聞記事を女子アナの語りに変えるつもり。どなたか手伝ってもらおう。

……んなとこかな?
というわけで、初めての『物語の実写映像化』の途中経過でしたっ。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。