ボイスドラマ同好会表紙2

かーるの『今日はなにあじ?』木曜日はボイスドラマ同好会。

かーる【ボイスドラマ編集者】
00:00 | 00:00
ども!
というわけで本日は木曜日ってことでね、ボイスドラマ同好会やっていきますよ~。
今回の作品は、印度林檎之介さんの『ゾンビ』でっす。
https://note.mu/applesamurai/n/na8cbb9b683f0

出演:
お父さん......Angelrabittsさん
お母さん......じゅんこ@ずんこさん
息子......さとさん
ゾンビ......ぶんちゃん
BGM:
しゃべり......『hiding in the crowds』(ゆうさん)
ドラマ......『ピアノは踊る』(雄雅雄さん)

今回は人数が四人と多かったんですが、みなさんまじめでいい人ばかりでしたので、時間がない今週の私でもなんとか間に合わせることができました(;^_^A
ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました!

さて、次回はどんなSSにしようかしらん......?

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。