『メリークリスマス』MV(南かのん×Riko)

この曲ができた流れは、以下の南かのんさんのnoteにて。
https://note.mu/2438/n/nb4d598ab7660
そして先ほどアップされたRikoさんのnoteはこちら。
https://note.mu/riko_art/n/n005f4e127d63
ニコニコ動画にアップした『歌詞付きバージョン』はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30148207

かのんさん、佐藤主税さん、そしてRikoさんに心からの感謝を。
そしてこの曲を聴いてくださった皆さんに、クリスマスの奇跡が訪れますことを。


『メリークリスマス』
作詞 かーる
作曲 南かのん
マスタリング 佐藤主税
動画 かーる
絵  Riko
ピアノと歌 南かのん

お借りした素材

シルエットACより人物イラスト数点

イラストACより
もじゃさん       
『ギャラリー風の展示枠』

On-Jin ~音人~より
『施設内・ホール内』

ニコニコモンズより
雪(nc7621)
雪(HD)(nc104958)
ボリュームライト(nc44943)
光のボケループ(フルHD)(nc111968)
雪の結晶が中央で弾ける(nc102781)
【ループ】雪の結晶(5色入り)(nc101738)
クリスマスツリーと光&雪のパーティクル<HD>②(nc20754)
妖精風 くるくる キラキラ パーティクル(nc43039)
舞台風豪華カーテンが開くアニメーション素材’(nc93974)



『クリスマスソング』

ふわふわ雪が 舞い降りる街で
聴こえてきたのは 懐かしいChristmasSong

あの頃わたしに みんながくれた
プレゼントたちは 置いてきたけど

みんながくれた 想い出たちは
しまってあるの 大事なところに

Merry Christmas
雪が降る街を 幸せが包むの Silentnight

Merry Christmas
みんなの街にも 届いていますか best wishes 


あれからこんなに 歩いてきたけど
私は今でも 元気でいます
Merry Christmas to you


まっしろな雪を ふみしめながら
口ずさむのは 私のChristmasSong

叶えた夢は そうでもなくて
こんなものだと 言い聞かせてた

そんな私の 小さい背中を
押してくれるの みんなの声が

Merry Christmas
ここでみんなから もらったたくさんの 贈り物 

Merry Christmas
同じ空見てる あなたにも贈るの HolyNight


私は歌しか 歌えないけど
だからこそ祈りを こめて歌うの
Merry Christmas to you

Merry Christmas to you
Merry Christmas to you

#動画 #Youtube #音楽 #南かのん #Riko #佐藤主税 #かーる

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。