画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』ルーツをさかのぼる、その3?

かーる【雪だんご味】
00:00 | 00:00
ども、雪とか凍結とか大丈夫ですか?
という訳で、物書きのルーツをさかのぼる的なお話の、前回すっ飛ばした1995年前後の辺りについてしゃべりました。
いやあ、PC9801VX21とか三太郎とかMSDOSとかwin95とか初代VAIOとかPIAFSとかさぱりとかログハウスとかUOとかICQとかCGIとかDreamweaverとか、懐かしいなあヾ(●´∇`●)ノ

BGM:
『アンテナ』(ピノキオピー)
#音声配信 #雑談 #90年代的な #昔はノートパソコンに直接差し込んでネットに繋げられるPHSとかあったんだよ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。