画像1

かーるの『今日はなにあじ?』お題しりとり祭り最終回『涙腺』

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで、毎度おなじみでした #お題しりとり祭り は本日で最終回。
最後のお題はチクタクさんの『涙腺』です。
うん、物語に涙するのって、いいことなんすよね。

ということで。
おなじみのお題募集も、今回はございません。
ホントに長いこと皆さまにご協力いただけて、ほんと感謝感謝です。
こういうのって、やっぱりnoteだから出来るんだよね。noteやってて良かったですわ(*⌒▽⌒*)

それでは、また。

BGM:
『暮れる日々、そのむこう』(mog.さん)
#音声配信 #サラッと始めてサラッと終わるスタイル

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。