MMDジャケットアート杯に参加してます。

めぞん一刻Jacket20180904 先日なにあじ?で話してた『めぞん一刻ForeverRemix』のジャケットアートに挑戦。やっぱりエロティックさが足りない。
画像2 安藤裕子『JAPANESE POP』より。 安藤裕子自身を写したアルバムジャケットは他にもありますけど、このアルバムがベストかと。 あの表情の絶妙なバランス、再現するのめっちゃ難しいです💧
画像3 崎谷健次郎『realism』より。 これはCDじゃなくLPのジャケットですね。 余白の使い方が崎谷健次郎らしいなあと、再現しつつ思ってました。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。