500note記念で完成した動画をアップしてみた。

ども、かーるです。
本日は本当なら『ボイスドラマ同好会』の日なのですが、ちょうどアップしてきたnoteの数が500に到達したこともあり、せっかくなので今日はちょうど完成したこの動画をアップしてみることにしました。

ハッシュタグ#三行ラブレター からの派生で生まれた、ラブソングです。

noteで三行ラブレターが始まったきっかけ:omimiさん
イラスト:Rikoギャラリーさん( https://note.mu/riko_art
作詞:かーる( https://note.mu/karly
作曲、歌:南かのんさん( https://note.mu/2438/n/n32303a7de98c

使用ソフト:
画像加工…Paint.net
動画作成…AViUTL
所要時間…5時間

ちなみに『たった一つの~』は、かづきさんとomimiさんの作田くんが届けば作業開始となります。
作田くんのパートはやたら長いので時間がかかるでしょうし、アップ予定日を遅らせてもいいかな、ってちょっと思ってたりしてました。
やはり無理は禁物ってことで(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。