画像1

『みんなのメリークリスマス』とりあえず形にしてみた。

かーる【にわかサウンドクリエイター】
00:00 | 00:00
ども、かーるでっす。
先日までお願いしていた #みんなのメリークリスマス で戴けた皆様のメリークリスマスを、りとるらいとさんの #日曜作曲 にて公開された『snowbreath』( https://note.mu/littleright_lr/n/n0de35f56ad7b )をベースに重ねてみた、その結果をアップさせてもらいます。

とりあえず形にはできた、って感じですが、もしここからさらに面白くしてくれる方がいらしたら、ぜひよろしくお願いします(笑)

メリークリスマスをくださった皆さん

MA3さん
rikuchiさん
TMKさん
yayaさん
アレスさん
イーグルフェロモンさん
かーる
かねきょさん
スピカさん
ちくわさん
ちびまゆさん
のたろうさん
ぶんちゃん
雄雅雄さん
月里文音さん
進月さん(の息子さん)
雪人形さん
南かのんさん(と娘さん)
破壊神エゴスカル御一行さま
望美さん
林直樹さん
霞さん
藤江和久さん
高嶋はなさん

※ちなみにこの音源は、12月25日にアップする予定の #noteアドベントカレンダー2016 のエンドロールの一部に使用する予定です。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。