画像1

みんなでしゃべろう5分間『#みならじ!』かーるのテスト放送です。

かーる【動画/MMD/しゃべり】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
本日はラジオ企画『みんなでしゃべろう5分間 #みならじ 』のテスト放送です。
現在の参加者さんは以下の4名様。

hidekixさん
https://note.mu/ainodendousi/n/nab94c9f05889
https://note.mu/ainodendousi/n/n31301e1d84f8
きらほしさん
https://note.mu/starstory369/n/n9f123236a3d7
西川リナさん
https://note.mu/rina_nishi/n/n090577fd1bdc
かねきょさん

今回はテスト放送ということで、お題は #はじめましてのごあいさつ といたします。
参加者様がnoteをアップされたら↑のお名前のとこにURL貼り付けていきますので、参加者様はアップしたらこのnoteのコメ欄に『アップしたよー』とかなんとかコメントくださいませ(●︎´▽︎`●︎)


また、参加者様は随時募集しております。
参加表明されると私がシェアしやすくなりますので、ぜひ一言コメント下さいませ。

それでは!
#音声配信 #ラジオ #みならじ #ユーザー企画

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。