見出し画像

#みならじ 今週のまとめ(2019年2月24日~2019年3月2日)

ども、かーるです。

おしゃべり系サウンドnote企画『みんなでしゃべろう5分間』こと『 #みならじ 』。この企画は――

週に一回提示された『お題』をもとに、
皆さんに自由にしゃべってもらってサウンドnoteでアップしてもらおう

という、まあそれだけの企画です。わあかんたん。


1.今週はこんなお題です。

というわけで3週目のお題ですが、

晩ごはんだけじゃなくてもいいですよ:
  #人生最後に食べたい晩ごはんを語れ見た人もやる
あなたの宝物を教えてください:
  #わたしのたからもの

の二本立てです。
ハッシュタグは他とかぶらないように命名してるだけですので、基本的には『最期の晩餐』と『宝物』をネタにした喋りであればOKです。
このどちらかを使ってもよいですし、どっちも使ってもよいですし、別々に二本しゃべっちゃってもOKです。
もう好きなように使っちゃってください(笑)

なお、募集の締め切りは2019年3月2日(土)の終日とさせていただきます。その後にアップされたnoteについては、みならじのマガジンには収録されませんので、ご注意を。

2.今週のご参加者様

※ご参加者様のサウンドノートがこちらに並んでいきます。

3.来週(2019年3月3日~2019年3月9日)のお題


動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。