画像1

『みんなでつなごうサウンドノート』企画概要&この指とまれnote。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい。
年末ぶりでございます『みんなでつなごうサウンドノート(しゃべりの中では完全に言い間違えてます)』の開催告知です。
企画の概要はとりあえずしゃべり聴いてもらえばわかると思いますが、さっぱりわからん、という方のために、後ほどここにも詳細は記載いたします。

ま、要するに、
『リレー小説をサウンドノートでやろう。やるからにはオールアドリブでテキトーにやろう』
ってことでございます。

前回は私と月里さんとかねきょさんがメインで遊びましたが、今回はどなたが参加してくださるかしらん?

ちなみに題材は、前回は『ももたろう』でしたが、今回は『シンデレラ』です。
やってみたいという奇特な皆様は、このnoteのコメント欄に参加表明宜しくお願いします。 #みんなでつなごうサウンドノート #フリーダムおとぎ話 #企画のご提案 #次回はシンデレラ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。