見出し画像

恐怖のツイート。

今日、こんなツイートを見た。

思わずこうリツイートした。


試してみる。




①おなかがすいたよ→

おなかがすいたよ もう逃げても無駄だよ

②今日仕事の帰りに飲み行かね?→

今日仕事の帰りに飲み行かね? もう逃げても無駄だよ

③実は私、あなたのことが好きなんです!→

実は私、あなたのことが好きなんです! もう逃げても無駄だよ

④ちょっとトイレ行ってくるね。→

ちょっとトイレ行ってくるね。もう逃げても無駄だよ

⑤わあい、明日の遠足楽しみだなぁ♪→

わあい、明日の遠足楽しみだなぁ♪ もう逃げても無駄だよ

⑥お疲れさま、おやつ持ってきたわよ。→

お疲れ様、おやつ持ってきたわよ。もう逃げても無駄だよ


さあ、皆さんも当てはめてみよう。


…… #もう逃げても無駄だよ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。