画像1

かーるの『noteアドベントカレンダーラジオ』12月21日号。

かーる【MMDer兼しゃべりの人】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
本日の #noteアドベントカレンダー2017 のご担当はナツキさんです。アップされたらまたお知らせしますね。

そして本日は、日本でも開催されてるクリスマスマーケットのご紹介をしてみました。
お近くの方はこの機会にぜひぜひ足を運んでみてください。デートコースにももちろんグー(死語)ですけど、一人で楽しむのもなかなか乙なものですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ちなみに私はたぶん、23日の夜にKitaraでクリスマスコンサートがあるので、そのあとミュンヘンクリスマス市を冷やかしに行くと思います(笑)
#Xmas2017 #クリスマスマーケット #クリスマス市

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。